女王様動画・DVDレビュー

セカンドフェイス「元ヤンリンチ7」を観た


セカンドフェイスのDVD「元ヤンリンチ7」を観ました。

ちょっと前の作品になります。

最近、新作もスローペースで、セカンドフェイスさんは元気がないようですが、まだ勢いがあった頃の作品ですね。

さて、「元ヤンリンチ7」。2人、女性が出演するのですが、一人は、強烈なリンチでおなじみだった、マリンさん。真性S女ですね。

もう、ひとかたはどなたか分かりませんが、なかなかの美形で、顔面踏みつけや強烈かつ執拗なひざ蹴り連発など、こちらもかなりの残虐ぶりを発揮してくれています。

男優は3人出てきて、一番最初の50代かと思われる、会社員風のおっちゃんが、ボコスにはちょうどいい感じのキャラなのか、めちゃくちゃにボコられていました。

「もういいじゃないですか。いつまでやられるんですか」という台詞が本当に泣きそうな感じで、実際に、リンチが終わった直後に脱走してしまったようです。

ひざ蹴り、ビンタ、ボディパンチ、どれも強烈でしたが、特にマリンさんのパンチが強烈だったように思います。

真ん中は背の高い、これもかなり年のいった方のようでしたが、あまり打たれ強くなく、そこそこにリンチされたあと、頭を蹴り、踏みまくられ、しまいには、おしっこを頭に二人からたっぷりかけられていました。

そして、最後が、このシリーズではおなじみの自称最強くんですが、いつもながら、生意気な口をきくので、ボコボコにされ、顔面や頭をブーツでかなり強く蹴られていました。

これが、マリンさんの引退作品のようです。

お二人ともなかなかにカッコイイブーツ姿でした。

セカンドフェイス動画


エムソルトS女小説(Amazon・Kindle)