女王様動画・DVDレビュー

セカンドフェイスDVD「ペニバン聖水リンチ10」を観た


セカンドフェイスのDVD「「ペニバン聖水リンチ10」を観ました。

女優さんは、背が高めで、美形です。

ミニスカポリスの衣装がメインですが、もう少しリアルな衣装だともっとよかった。

男優さんは、年配の方で、おそらく父娘ほどの年齢差ではないでしょうか。これが親子と思うとそそられます。

のっけからかなり強烈なひざ蹴り、そしてボディパンチのオンパレード。

これはかなりきいていると思われます。なぜなら、男優さんのお腹も真赤だし、女優さんの膝も拳もみるみる赤くなっていきます。

しかし、女優さんは演技というよりも本当にS度が高い女性のように見受けられます。

おしっこを3回ほど飲まされます。テーマが聖水リンチですからね。

むち打ちがハードなところもこの作品の見どころ。

床の舐め方が悪いと、ムチを打たれまくり、すみません、すみませんと絶叫して許しを乞う中年親父。

AV男優顔負けの強烈なイラマチオ。喉の奥まで黒くて太いペニスを突っ込まれ、途中何度も戻しそうになりますが、手を緩める気配もありません。

バックからずこずこ犯します。執拗に責めまくる。

あわれなおじさんは、こんな体位までさせられます。

もうやりたい放題です。

セカンドフェイス動画


エムソルトS女小説(Amazon・Kindle)