S女・女王様

瞳れんさん


セカンドフェイスの元ヤンシリーズなどで活躍された伝説のS女様です。

動画レーベル・セカンドフェイスの元ヤンシリーズ「2-4」に単独出演。6では同じくドS女のマリンさんと共演しています。

気性の激しさ、暴力性、言葉遣いの荒さ、どれをとっても一級のS女さんでした。女王様ではなく、AV女優さんで、引退後はキャバクラに在籍し、介護の仕事に就かれてもいたようです。

あの凶暴性と介護の仕事はすぐには結びつきませんが、得てしてSやM性が強い人間は、相反する部分を持ってバランスをとっているものです。

私が初めて見たのは、確か元ヤンシリーズの3だったと思いますが、ブーツを履いての踵落としの強烈さに心底震えました。自分より年上の男性を殴ったり蹴ったりすることにまったく躊躇がありません。

WS000547

この強制飲尿シーンは、もはや伝説といっていいでしょう。
ふざけた言い訳をする男に「オマエ、寝ろ」と命令し、パンツをずらして顔の上にまたがり、鼻をつかんで口を開けさせ、勢いよく放尿します。

このちょっとぷっくらした男性は、いかにも虐められそうなタイプに見え、瞳れんさんのかっこうの餌食となっています。

WS000548

凶暴な顔面踏みつけ。男性はマジでビビリ上がっています。

元ヤン2では、この男性は、ペニスバンドで逆レイプもされています。

WS000549

瞳れんさんに顔を踏まれ、小便を飲まされ、アナルを逆レイプされるという、男としてこれ以上無い屈辱を受けています。

動画「元ヤンリンチ」

その他瞳れんさんは、多くのMビデオに出演していますが、ギャリンチという作品で、タバコを吸いながら裸にブーツ姿で、男を騎乗位逆レイプするシーンも印象的でした。

WS000550

動画「ギャリンチ」


エムソルトS女小説(Amazon・Kindle)