女王様動画・DVDレビュー

動画「ニーハイブーツでお立ち台にされ血を見たカメラ小僧」はいい


動画「ニーハイブーツでお立ち台にされ血を見たカメラ小僧」は、長身モデルさんのニーハイブーツがかっこいいですね。

男を正座させ、ブーツを舐めろと強要。ヒールを口内につっこまれ、とても屈辱的なシチュエーション。

ニーハイブーツでお立ち台にされ血を見たカメラ小僧
踏まれ目線のアングル。変幻餌罪の動画は、この角度からの撮影に特徴があります。長いブーツに迫力があって、男の恐怖が伝わってきます。

21歳170cmのモデル大生ちゃんも2作目です。レスクイーンの衣装とピンキーのニーハイブーツが彼女の長い美脚にお似合で少し高飛車な雰囲気と楽しみながらイジメている姿は素晴らしいです。ストーリーはカメラ小僧の自宅にフォトモデルとして派遣された彼女を調子に乗った変態カメラ小僧がパンチラまで撮りそれに怒った彼女はカメラを取り上げ返してほしければ何でも言う事を聞く様にと命令しブーツ舐めや顔を踏まれてる所を逆に彼女がカメラで撮りこの写真を現像して他のモデルや社長に見せると更に脅します。ブーツ底の溝が深いピンキーのブーツで踏み躙られお立ち台にされた顔にはクッキリ靴底の痕がつき血が出てそのキズ痕を更に踏み躙り楽しんでる彼女は残酷性も最高です。カメラ小僧の身体の上をお立ち台代わりにしてポージングする姿はさまになり最高にカッコイイですね。今回の撮影でM男をイジメル楽しさに目覚めた様で彼女はうちのレギュラーになってくれると約束してくれました。なんと言っても抜群のスタイルと美脚は最高でそれで性格も素晴らしいので美人大生ちゃんと双璧ですね。 ※本編顔出し

ニーハイブーツでお立ち台にされ血を見たカメラ小僧


エムソルトS女小説(Amazon・Kindle)