女王様動画・DVDレビュー

DVD「本気で”男”ボコします」200を観た


Club-QのDVD「本気で”男”ボコします」200を観ました。

WS000638

本格的なグーパンチビデオ!ありそうでありません。

女優さんは長身で体格もいいし、このシーンだけでも買いですね。

格闘用のグローブをつけています。

ボクシンググローブよりもリンチ色が出ますね。しかも色は「黒」。

殴る系の動画はたくさんありますが、赤い大きなグローブなどでは、ちょっとお遊び色が強すぎて、あまり興奮できません。

WS000639

この女優さん、かなりS度が高く、うれしそうにボコボコにしていきます。

男優さんは、身長は低めでいいんですが、かなりマッチョですね。これが、女性より細くて弱々しければなおいいのですが、ただ、そうなると耐えられないでしょうから、難しいところです。でも観る側としては命がけで弱々しいひとにやってほしいですね。勝手な話ですが。。

WS000640

殴ったあとの冷たい笑みがたまりません。

WS000641

殴り倒した男をクールに見下す視線もいいですね。

WS000642

体格のいい男性が思わず倒れ込むほどの強烈なパンチ。とても女性のパンチではありません。

パンチは、20発ほど打ち込まれています。普通の男性だったら、救急車送りでしょう。

女優さんはもう一人いて、こちらも美人です。

このレーベルには珍しく、ペニバンファックシーンがあります。

WS000643

WS000644

ケツ出せオラ~。

WS000645

かなり、強烈なピストン運動。さすがは格闘系女子だけあります。

これは儲けものでした。。

WS000646

とても生々しいペニスをつけていらっしゃいます(._.;;

ペニスが似合う女性といっては失礼ですが、すごく猛々しいですね。

WS000647

こちらは立ちバック。哀れな格好で犯されています。。


エムソルトS女小説(Amazon・Kindle)