女王様動画・DVDレビュー

DVD「Love&Boots Vol.18」を観た


最近、このLove&Bootsレーベルはまったく新作が出ないですね。もうやめちゃったのかな。。こだわりがあっていい作品をつくっていたのにもったいない。。

Love&Boots Vol.18に出演している2人の女優さん、どちらもいわゆる「いい女」です。

男優さんは2匹とも顔出しして頑張ってますが、こんなハイクラスの女優陣なら虐められ甲斐があるというものでしょう。

WS000656

左は、いろんなMビデオに出演していた、城本久美さんですね。身長173cmの本格的なS女さんです。もう引退されています。

右側は、他でお見かけしたことないですが、これもモデル級の女性ですね。すばらしい。

WS000657

革手袋に革ブーツ、お二人ともコスチュームも最高です。

WS000658

白いシャツの女性が、だらだらしている奴隷犬に制裁を加えるのですが、革コートの女性が「これ使って」とより厚手のグローブを手渡します。

WS000660

「いまさら、ブーツ舐めても遅いのよ」、といいながら革手袋をはめるシーンは最高です。

WS000661

その直後に、強烈な往復ビンタ。泣きむせぶ奴隷。。

WS000662

後半のリンチシーンでは、パンツにブーツインして、革手袋、革ジャケットとさらにハードな拷問者に。。


エムソルトS女小説(Amazon・Kindle)