女王様動画・DVDレビュー

ブーツの館DVD「Celebrity~正装淑女・金蹴り処刑」を観た


ブーツの館DVD「Celebrity~正装淑女・金蹴り処刑」を観ました。

WS000746

正装した淑女が、革手袋にロングブーツで脚を組む。それだけでもう絵になりますね。

WS000747

ボディブロー、いいですね。実は急所を狙う打撃より、実力で男をいたぶっている感じがして好きです。

WS000748

四つん這いにさせて脇腹キック。右端の女性は、白いパンツにニーハイのブーツインがキマってます。セレブリティのルックスと荒っぽい言葉遣いのギャップがたまりません。

WS000749

当然、ビンタもいきます。

WS000750

「立てっつってんだよ、オラ」。ついに頭部への回し蹴りが。。

WS000751

ブーツで顔面前蹴り!

WS000752

頭部への踵落とし!とても淑女がすることとは思えません。この女性が一番S度高し。。

WS000753

ハイキックの回し蹴り!これも強烈!!!

WS000754

「よけんなつっただろうがよ!」。一見優しそうに見えたこの女性からも強烈なボディブロー。もはや女性の優しさは、信じられません(; 😉

WS000755

長い脚で踏みまくられます。

WS000756

「なにやっとんじゃ、オマエ、ああ?」

WS000757

「おら、早く立てよ」

WS000758

「いくぞ、おらあ」。強烈なハイキック回し蹴り!!

WS000759

「逃げんなっつってんだよ」。優しそうだった女性もついにキレ、髪の毛をつかんでリンチを始めます。


エムソルトS女小説(Amazon・Kindle)