女王様動画・DVDレビュー

甘美会DVD「美人調教師綾乃 残虐!地獄の拷問調教 」を観た


甘美会DVD「美人調教師綾乃 残虐!地獄の拷問調教 」を観ました。

甘美会ももはや新作を出していないレーベルです。VTR時代からの老舗ですね。

綾乃さん、初めて見たときは、若くて長身でなんて美しいS女さんだと思いました。その長身も175cmと並の男性をしのぎます。また長身でも細い方が結構いたりするんですが、体躯ががっしりしているのも綾乃さんの特徴です。といって太ってはいません。まさしく女王様になるために生まれてこられたような女性です。

そんな綾乃さんの姿は、どのシーンも見ているだけでドキドキしますが、私のお気に入りは、常連の中年男性が、ペニバンでアナルを犯されるシーンです。体格差に注目です。

WS000893

その前に、飲尿シーンもイイですね。綾乃さん、編み上げのサイハイブーツを履いています。日本人でこれが様になるのは、やはり長身だからですね。

WS000894

綾乃さんの肉棒。ペニバンは、肉色か黒がいいですね。

WS000895

見事な体格で小男を犯す綾乃さん。男は、「あん、あん」いわされています。

綾乃さん、もの凄くお若くて、たぶんちょうど親子くらいの年齢差です。

WS000896

男を犯すにふさわしい、たくましい、見事な体つき。

激しく腰を振られ、男はさらに悲鳴を上げます。

WS000897

汚れたペニスを、フェラチオできれいにさせます。

甘美会「美人調教師綾乃 残虐!地獄の拷問調教 」


エムソルトS女小説(Amazon・Kindle)