女王様動画・DVDレビュー

セカンドフェイスの動画


セカンドフェイスの動画、結構見てますね。
元ヤンシリーズの瞳れんさんやペニバン聖水リンチの鷹宮りょうさんなど出演されている作品がいいですね。

FC2のブログでも、セカンドフェイスの作品を紹介している記事をよく見かけます。FC2はアダルトOKのブログで、使い勝手もいいので人気です。私もFC2をよく使っています。ただ、やはり無料ブログは、夜などアクセスが集中する時間帯は重いし、携帯などでは、かなり広告が目立つので、最近は、レンタルサーバーと独自ドメインで運用しています。やはり使い勝手はいいですね。

セカンドハウスは、旧作は動画化されていますが、最新作や比較的最近のものは、DVDでないと見られません。いきなり動画でリリースしてもらえるといいと思いますが、そのうち動画サービスが整えば、可能になるんでしょうか。ビデオだった時代が懐かしいですね。

そして、セカンドフェイスの作品といえば、ブーツ姿の女性です。だいたいの作品において女性はブーツ姿で男を虐待していきます。もともとブーツというのは、奴隷を蹴り殺すために作られたと何かの本で読んだことがあります。確かに、S女性にしてみれば、ブーツで蹴り込めば、強いダメージを与えられる割には、自分の足への負担は軽減されるかもしれませんね。

セカンドフェイスのHPでは、DVDや動画の直売は行っていないようで、すべて委託形式になっています。いろんなサイトで購入できますが、動画は、DVDに比べて、旧作になっていることもあり、安価です。その点は嬉しいところです。


エムソルトS女小説(Amazon・Kindle)