女王様動画・DVDレビュー

動画「そのギャル、凶暴につき」を観た


動画「そのギャル、凶暴につき」を観ました。

あまり色の黒いギャルは好みではないのですが、ムチムチしたボディにカッコいいブーツを履いていたので観てみました。

男性はかなり情けない系で、殴られるたびにひいひいと弱々しい声であえいでいます。

この感じでもっと痩せていてチビだと最高ですが。

WS000991

筋肉質の太い腕!

WS000992

「舐めろよ早く、ブーツをよ!」。ドスの利いたヤンキー口調がいいですね。彼女は本物のヤンキーのような気がします。

WS000993

ヒールを口の中に突っ込まれた哀れなお兄さん。

WS000994

縦にスリットが入った結構高級そうなブーツですね。私物でしょうか。

WS000995

「おら!こっちの足も舐めろよ」「ひ、ひぃ~」

WS000996

くわえタバコにロングブーツで気弱な中年親父を虐待します。

WS000997

むっちむちの脚にブーツがピッタリフィットしています。

WS000998

まるで虫けらのように踏みしだかれる男。

WS000999

「ちゃんと舌出して舐めろ、おら」。ブーツ舐めのやり直しを強要される中年男。

WS001000

顔に思いっきりつばを吐きかけられ、唾液で光る顔。

WS001001

「おら、どんな味がするかいってみ」

WS001002

ブーツのハードな蹴りに、頭から血を流す男性。

WS001003

「血みると、もっと虐めたくなるんだよ」。怯える中年男に、執拗に蹴りをいれるギャル。

WS001004

恐怖に怯える男性。

WS001005

「ど、どうか、もう許してください、やめてください」

WS001006

全く手を緩める気配がないクールな女性。

WS001007

二人目の犠牲者はサラリーマン。

WS001008

土下座をさせます。

WS001009

ネクタイを犬の首輪のようにしてひっぱり、ブーツを舐めさせます。

ギャルに逆らうと恐ろしいことになります。

「そのギャル、凶暴につき」は、残念ながら廃盤となったようです。


エムソルトS女小説(Amazon・Kindle)