女王様動画・DVDレビュー

動画「パティシエ女王様のしつけに泣き叫ぶ犬奴隷」を観た

変幻餌罪の動画「女王様の厳しいしつけに泣き叫ぶ哀れな犬奴隷」を観ました。

WS000648

クールな表情で男の口内にブーツのつま先を突っ込む。

白いコートがいいですね。

男に無理矢理ブーツを舐めさせているようです。

WS000649

Tの字に脚を組んで奉仕させる姿もかっこいいですね。

ブーツがストレッチ素材でなく、本革だったらもっとよかったのに。

個人的には、パンストでなく、生足が好きですね。

WS000650

舐め方が気に入らなかったようで、無慈悲に蹴り倒されます。

動画「女王様の厳しいしつけに泣き叫ぶ哀れな犬奴隷」