ブーツの館のDVD「美少女JK 暴脚ブーツリンチ」を観ました。
セーラー服+ブーツ+ペニバンというスペシャルな組み合わせです♪
女子高生が集まって、担任の男をいたぶろうと計画。
キャストの年齢はみなさん若く、リアルに女子高生な感じがします。
「渡辺」という担任を素っ裸にし、急所を蹴りまくったあとみなさん、ローファーからロングブーツに履き替えます。
セーラー服にロングブーツ。かっこいいですね。
ペニスバンドを着け、なんと担任にフェラチオを強要!
バックからズコズコ犯します。「高速ピストンいくぞー渡辺っ」。
前から後ろから責め立てられます。
哀れな立ちバック。「やめてください、許してください」の声もまったく聞き入れられる様子がない、輪姦状態です。
凄まじい地獄絵図!!
さらに廻され、激しいフィニッシュ。
うなだれ、放心状態の担任。大丈夫大丈夫、誰もみてやしないから(^_^)
次は室内でサンドバッグリンチ。今度は黒タイツにロングブーツで、ちがう先生を襲撃。
サンドバッグリンチで、先生の腹は真っ赤っか。
「立てよ、オラ」。こんな教え子がいたら恐ろしい~。
ついに教え子に顔を踏みしだかれるはめに。。何でこんな高校に赴任してきたんだろ~。
もはや、女ナチスといった風情になってきました。。
170cmオーバーはありそうな女生徒は、キックもヘビー級。
顔面にも容赦なく蹴りを入れていきます。
「死ぬまでやってやるよ!」。かなり気性の激しい女子生徒たち。こんなことならいい成績をつけて、ご機嫌をとっておくんだったと、先生は後悔しているのではないでしょうか。