ブログ・日記

熊本M専クラブクムズが閉店

熊本のM専クラブ、クムズが2012年の3月で閉店するそうです。

「熊本唯一の本格的M専SMクラブ」とキャッチフレーズがありますが、まさしくそうですね。九州でも貴重な存在だったのに。。

とても残念です。

人気の高い女王様、ももかさんは、2011年の暮れで退店。

顔出しがないのと、長身の方があまりおられないのですが、本格的なMサービス店として、長年がんばってこられたように思います。

スタッフの方々もひとまずはお疲れ様でした。

しかし、このままでは、熊本が寂しくなってしまいもすばい、と熊本弁がわからないので、方言をあてずっぽうでねつ造しております。m(__)m

13年間続いたんですね。閉店日は、3/25だそうです。

でも、女王様のクォリティは高く、品のいい、気高い女性が多かったように思います。

クラブの雰囲気も一軒家のようなとても落ち着くところで、こういった、本当に隠れ家的な存在がなくなるのは寂しいことですね。

また、復活するかもしれないというようなことも書かれてあったのでぜひ期待したいと思います。