女王様動画・DVDレビュー

竹工房動画「The W QUEEN’s 蹴り!」を観た

竹工房動画「The W QUEEN’s 蹴り!」を観ました。

真理さんと美華さん、美しくて魅力的な女性二人の出演です。

どちらも他のS女系ビデオに出られていますが、真理さんはとくにえびかわまりさんとして知られている女優さんです。

お二人ともかなりS度の強い女性です。

WS000955

ブーツを履いて脚を組む女性ってかっこいいですね。ビビって土下座体制の男性。

WS000956

いきなり蹴りが飛びます。お二人から交互に蹴られます。

WS000957

楽しそうに蹴りまくる女性たち。真性S女さんです。WS000958

蹴られまくってだんだん男性の背中が赤くなっていきます。

WS000959

よく見ると男性の背中は傷だらけです。

WS000960

真理さんに羽交い締めにされて美華さんに強烈な蹴りを腹部に浴びる男性。思わずうめきます。何発も何発も蹴られます。

WS000961

倒れた男の横顔を踏みつける美華さん。

WS000962

蹴り込むようにして何度も何度も踏みつけます。残酷な女性です。

WS000963

それを見て興奮したのか、真理さんもブーツで激しい顔面攻撃。

WS000964

今度は美華さんが羽交い締めにし、真理さんが腹部に内臓を破裂させそうな強烈なキック。見ているこっちが恐ろしくなります。

この後、金蹴りを浴びたり、ブーツを脱いだ臭い足をかがされたりしていました。

The W QUEEN’s 蹴り!